2000年にシチズンから誕生した「カンパノラ」は、時を愉しむことができる高級ウォッチブランド。「宙空の美」をデザインコンセプトに、ガラスに遮られたわずかな空間に無限の宇宙を閉じ込めたかのような、美しい時計で知られている。今回は豊富なラインナップのなかから、ペアウォッチに最適な4本のウォッチをご紹介。新婚カップルの生活に、新しい時計はどう溶け込むのか。
【ブランド古着】「バレンシアガ 財布」に該当するレディース
エル花嫁ミューズのChihiroさんと旦那さまのTakashiさんがトライ
それぞれ異なる業界で活躍するChihiroさんとTakashiさん。ワークシーンをランクアップするのは、ブラックを基調としたレザーストラップのペアウォッチ。
「『結弦(ゆづる)』はマニッシュでありながらエレガント。普段、時計を着けない女性でも、コーディネイトしやすいデザインだと思いました」とChihiroさん。「『天満星(あまみつほし)』はケースに奥行きがあり、見ていて飽きません。着けた瞬間に背筋が伸びる、フォーマル感もいいですね」とTakashiさんもレコメンド。
仕事が終わって帰宅。それぞれのウォッチもいつもの場所に戻る時間。
「ジュエリートレーにふたつの時計が並んでいるところを見て、『あ、私たち結婚したんだな』と感じました」とChihiroさん。「時計をつける、外すことでONとOFFの切り替えもできそうな気がします」とTakashiさん。
http://www.ninkitokei.com/brandcopy-m-240.html
週末はふたりでドレスアップしてお出かけ。乾杯をするふたりの手元にはネイビーをポイントに効かせたウォッチ「紺瑠璃(こんるり)」と「璃朋(あきほ)」が